ひとり HITORI CO.,LTD

思いが形になる時

2023.03.03
ひとりのひとり言

16時間ダイエットしていても変化のない、ひとりです笑

でもお腹がすく感覚が出てきた。
いかに食べすぎているかってわかりますよね、もう無意識レベルで習慣化してます。

何ヶ月も図面と睨めっこして『あーでもない、こーでもない』としてきたことが、いよいよ形に現れてきました。

この瞬間が緊張もするし楽しい時。今日はどこまで進んでるかなーとみにいくの楽しいんだよね

小学生5年生くらいの時に一階建ての自宅を増築して2階建てにした時を思い出す。 

学校から帰るとハシゴを登って毎日見に行ってたな!!そーいえば。子供の頃から好きだったな。

この作り上げる過程がとにかく好きなのかも知れない。
いろいろな仕事をしてきて図面を見てものを作ることをしていたこともあって、立体的なイメージを結構できる方で、頭の中で完成イメージがあってそれを展開図にしている。

フードトラック作った時も図面なんて無しで全部自分の頭の中にあった笑
それを手伝ってるえいちゃんはすごいな笑 完成形知らずに作業してたなんて!!

得意なことで好きなことで貢献すること。最後の細かな装飾がかなり重要で最後の決め手はやっぱり

『お客様やスタッフの笑顔と笑い声』

イメージ以上になるようまたこれから仕上げていきます。

今日の電話の履歴は40件!!!

楽しんで仕上げていきます。