ひとり HITORI CO.,LTD

知っていることと体験したこと

2022.11.30
ひとりのひとり言

来週からオーストラリアにカフェ巡りとキャンピングカーで少し旅をしに行く、ひとりです。
 
20代の頃ワーホリに憧れてカナダに行きたかった。でも行かなかった、、、笑
一歩が踏み出せなかっだなー。
 
思ってるだけで終わってしまったんだよね。
今僕の周りには、やりたいことがある!
不安と期待で葛藤しながら今日の行動を大切にしてる人達がいていつも刺激をもらってる。
 
写真は8年前の今日だったとGoogleフォトが教えてくれました笑
親子3人でヒッチハイクで京都まで。
 
子供達に
『人と人の繋がり』
を感じてもらえたらなーと。
 
そして【知ってることと体験したこと】ではまるで違うことを知ってほしかった。
 
インターネットでいくらでも調べてしれる時代だけど、だからこそ一歩が出にくくもある。使い方次第。
 
自分の当たり前と思ってる枠を広げることが、視野が広がってもっと人生豊かになっていくんじゃないかなと。
自分の強みで世の中に貢献できることは、幸せなんじゃないかと!!
 
他人の強みで勝負しない。
自分の強みを伸ばして貢献する。
 
マーケティングとかもたぶんそうゆうことでしょ?
横文字のことはあんまりわからないけど笑
 
僕はまだまだチャレンジャーとして自分の枠を広げながら、みんなのチャレンジを応援したい
 
さー、まずは視察という名の食べ過ぎて太った体を整えよう涙