ひとり HITORI CO.,LTD

世の中のつながりをもっと面白くする

2022.11.17
株式会社ひとり , ひとりのひとり言 , Hitori Group

意外に思われるけど初対面の場に行くのは結構気合い入れないと行けない、ひとりです。
 
よく誰とでも仲良くなれそうって言われますが、意外と自分の中で営業モードにスイッチ入れないと話せないんですよ笑
 
でもでも。
うちの会社のミッションは
 
『世の中のつながりをもっと面白くする』
なんですよ
 
人と人が繋がる場所やきっかけは作りたいけど、メインで動くのは得意ではないんです。
 
ちょっと不思議ですよね
 
でも自分は色々なことをチャレンジした結果そうみたいですねー。
今カフェや蕎麦屋さんを作ることで動いてますが、その奥には美味しいものを食べることで笑顔になって関係性が良くなる『人と人が深く繋がる場所を作りたい』って思ってるんです。
 
僕は料理人でもなく、舌が肥えてるわけでもない。
そこより全てを通して人が笑顔になれるかどうかに特に関心がある。
 
全力で今取り組んでますが、僕は何故かいつもその先を大体仕込んでるんです。
忙しく集中してるからこそ、その次がまた見えてくる。
 
次は世界の人と日本を繋げたい。
もっと面白くしたい!!
 
ゲストハウスというキーワードに反応する世界の人と日本を繋げたい。
 
次はゲストハウス+カフェや立ち飲み屋を組み合わせた言葉を超えたものを作りたい。
そんな仲間を探してます。