ひとり HITORI CO.,LTD

プロフェッショナル

2022.11.16
株式会社ひとり , ひとりのひとり言 , Hitori Group

順調に蕎麦を食べ続けてる、ひとりです。
 
僕は気になることは徹底的に調べて、聞きまくります。
そしてよく忘れます笑
 
なので、携帯に情報は一本化してクラウド管理してます。
 
今日は蕎麦で重要な本返しの試作です。
ちゃんとした調味料を使えばある程度良いものができます。
安価な調味料では、結局複雑にしたり、手を色々加えなきゃいけないし、それなりになってしまうことが多い。
 
シンプルに生産者がしっかり作ってもらった、良い調味料が結局のところ【美味い】
 
今回は地元の顔の見える、その道のプロフェッショナルの生産者様が作ったものを使い、地元愛知の美味しいものを知って欲しい。
 
出汁にしても本返にしても、蕎麦粉も打ち方も、その道のプロにしっかり聞き教えてもらい自分のイメージするものを作る。
 
今回は特に時間と労力をかけて作り上げようと思っています。
 
まだまだやること決めること盛り沢山です!!
 
『明日やろうは馬鹿やろう』の精神でやり切って行きます。
すぐサボりたくなるんだよなー